二貫砲ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
Copy Right
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエー(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved. に帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
合戦場より


浅井側にいる某巫女からのコメント。
正にその通りだと思います。
巫女で合戦場走り回ってるとほんと狙われるんですよ、武芸とか忍者に。
薬師で走ってても狙われないんですよ、本当に。
良く巫女でマゲ献上してきました。
いまは古神特化であれば武芸忍者も逆に返り討ちできるそーなんですがね。

そういや、天地人をおんもで喰らってきました。
鎧に+50つけたカブキングとか小耳に挟みましたけど、略式結界の上からしばかれて
1500ほど持って行かれました。
2発+αで沈没ですかね(;´Д`)
こっちの防御も350くらいで、そんなに高い方ではないのだけれど…
気になったのが、準備中に喰らった時と、ノーマル状態で喰らったのでは
ほとんどダメージが変わらなかったこと。
どうやらこの辺に天地人ダメージ量の秘密が有りそうです。
異常な数値出してますしね(その分気合も喰ってるんでしょうけれど)

ところで、今回は浅井との合戦にぼちぼち参加してます。
地形がなつかしいですね〜、昔の木曽川じゃない。
開幕キャトゥー行きます! とか懐かしい 。・゚・(ノД`)・゚・。

中老試験もあるけど、あんまり武将行く気もないし
目録欲しいけど、あんまりN狩りする元気もないし
誘われたら行く、ぐらいでぼちぼちやります。
| - | 01:11 | comments(6) | trackbacks(87) | このページのトップへ
さらばっ
実家に帰省罎砲弔7日までお休みします。


新年明けましておめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

偶然にも、イトコの子供の名前が「モモカちゃん」だった件。
えぇ、知りませんでしたよ、今の今まで…
| 信長の野望Online | 11:52 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハイハイ
今日も越中は薬師で賑わっています。

意味が分かりません。
| 信長の野望Online | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
死亡フラグが立ちました
断片徒党だと思ってたのに、実は目千徒党でした。


ジャーン




1丹で2個転がり込んできました。
価値が下がったとはいえ、どうしましょうこれ。
飛行機落ちそうでこわいわ。
| 信長の野望Online | 04:22 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
おひさしぃ
1ヶ月分課金しましたっ!
偶然にも今日から破天の章らしいですね…
破天どころか即在のことから浦島太郎ですっ('A`)
| 信長の野望Online | 05:00 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
北海道に戻りました
実家に帰るのでblog放置します宣言をすっかり忘れてました。
ぼちぼち日記再開です。




左:彩花:サイカではなく「さいふぁ」
右:桃花:モモカではなく「たおふぁ」

2垢じゃないお>w<
偶然が偶然を呼んで声と身長、出身地までかぶってしまった。
| - | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今更…なのか?
どうやら信Onファンサイトにウィルスが蔓延しているようなので
コメント禁止キーワードに「exe」を追加しました。

怪しげなアドレスには飛ばないようにご注意を。
ご報告まで。
| 信長の野望Online | 09:08 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
気がつけば
髪の毛がだいぶ伸びていた
まっすぐ伸ばせば肩胛骨にかかるくらい。
パーマが取れたのもあるだろうけれど…
髪の毛染めたばっかりで痛んでるし、しばらくはパーマやめとこう。
飽きっぽいのに、高校時代のショートヘアからよくぞ伸ばせたものだ。
もうちょっと伸ばしてみたいなぁ。
エビちゃん髪型じゃないけどね( ´,_ゝ`)

先日の誕生日で素敵なプレゼントを頂きました。
母上様からは味付け海苔('A`)
某氏からは傘を。
妹からはピアスを。

ありがとー!
| 日々日常 | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
うわぁ
Evanscence


(;´Д`)すごーい
ドツボに入ったかも。
かちょさん教えてくれてありがとう!
| 日々日常 | 13:49 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
星野山地下三階
星野山地下三階
1.妖怪(迅雷、薙ぎ払い蘇生、雲散、脱力の呪)
2.妖怪(舐め回し、完全回復、完全全体、詠唱韻極、妖打撃、凍気、紅蓮、鬼火)
3.妖怪(猛毒液、水流突)
4.妖怪(狸囃子、万雷、吹雪、妖怪波)
5.妖怪(雷撃、詠唱韻極、韻各種)
6.妖怪(猛毒液、水流突)
7.妖怪(舐め回し、完全回復、完全全体、詠唱韻極、妖打撃、凍気、紅蓮、鬼火)



*参照*
迅雷:準備無し5体土属性攻撃術
薙ぎ払い:物理攻撃(叩き割りと同じ?)
脱力の呪:物理攻撃、生気ダメージ+生命減少+意気消沈
妖打撃:物理攻撃(こちらも叩き割りと同じようなもの?)
舐め回し:物理攻撃、生気ダメージ+攻撃防御呪詛がつく
妖怪波:全体魅了
狸囃子:全体天恵
鬼火:準備無し単体火属性攻撃術

4が抗術持ち…らしい。
怒りをMAXまで貯めれば一撃沈没も可能。
| 覚え書き(ボス) | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ