二貫砲ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
Copy Right
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエー(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved. に帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
Others
<< さらば織田 | main | ☆2くりあ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
仙論考察
まずは魅力から。
東西戦では魅力300,320で武将行ってみました。
まぁほとんど挑発系は喰らいません、が。
ここぞという時でたまに引っ張られて完全回復や呼び出し
吹雪を通して窮地に陥る等、致命的な部分が見られたので反省。
沈黙系がちょっと問題になるけれど
知力300↑ 魅力370↑あたりで様子見してみようかと。


防御力
350↑あったら良いんじゃないかと思います。
結界4あるしね…
神職の代わりに殴られましょう


生気
生命は3000↑欲しいところ。
気合は2000〜2300くらいかな?
増えすぎると1ターンで五雷法の消費量(全気合の50%)を回復しきれないので
五雷法連発が苦しくなります。


五雷法
研究中。
大周天は効果時間がおよそ3ターンで間違いない。
問題は周天法・改。
スキル説明文では、規定回数の妖術に効果発揮、と書いてあるのだが
どうやらこちらも時間依存な模様、だとすると絶妙に微妙。
昨晩の☆1Fでは五雷法3発分しか保ちませんでした(以前では5発いけた)
そのうち道場で実験するかもです。
ちなみにおおよそのダメージ量変化は
五雷法+大周天:2500
五雷法+周天法・改+大周天:3000


うーん、あとは
仙論の弱み。
看破が無い。
これは丹持ち歩きでクリアしましょう…
丹投げで▲消しが精一杯です。


禁呪系の成功率と耐性
禁呪系は一度成功すると耐性が付いてしまうようで
二回目の禁呪を試しても数ターンはほぼ成功しなくなります。
こればっかりはどうしようもないので、しびれ、みね持ちさんと
連携プレイ、としか言いようが...0rz
| 信長の野望Online | 09:00 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 09:00 | - | - | このページのトップへ
なんか発見した(´・д・`)

セレロンだったのか。なんとなく陰陽道かとおもってた

>生気
>生命は3000↑欲しいところ。

あやまれ!今川生まれで初期耐久1の陰陽にあやまれ!!
ヽ(`Д´)ノ

【MEMO】
周天法・改は、攻撃術3回まで有効
絶(その他、行動不能系の術)は、(痺れ)→行動準備→(絶etc)→100%レジられる

以上ヽ(`Д´)ノ
| ぬるぽ | 2006/07/14 7:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック