二貫砲ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
Copy Right
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエー(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved. に帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
MOBILE
qrcode
Others
<< 星野山地下二階 | main | 星野山地下三階 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
びつくり

忍者でログインするなり粘着対話が来ましたので晒しておきますね^^
イヂメダワー


雪と私の忍者は烈風初日から器用10振り仲間、当時は(ry
パッチひとつで本当に振り回されるものです。



さて本題。
7/2の記事で紹介した忍者鎧を、これから先長く使うだろうと
東西戦でげちゅした、びっくり染料で染めてみました。




ベース黒+赤に染まりました。
女キャラだといまいち…
男キャラだとなかなかに渋い配色なのになぁ(ノД`)
忍者はLv44に、剣気昂揚も滑り込みで覚えました。

あと、陰陽は方士之匠六が手に入ったので生産ノック報告。
大乗衣100ノックはほぼ壊滅。
防御62大乗衣 鍛錬4が出来たけれど、生命120で〆
防御50以上のベースもすべて2回入魂で終わりました。
依頼されている品々の納入はまだまだ先になりそうです。
続きましてはついに手を出してしまった新生産。
霞縫箔を作りました。
とんでもない赤字生産なので破産覚悟の100ノック。
趣味でなければやってられません…
入魂がそこそこうまくいってくれたので、商品になりそうな物が7.8着出来ました。
表示価格で売れれば…、売れればですけど、なんとか黒字になりそうです。
よかったら稲葉で売り子してるので、覗いてみてください。
鍛錬余り、染色可能の服はほぼ売れてしまいましたが…
| 信長の野望Online | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック